2012-08-08から1日間の記事一覧

代理更新ですよっと

代理公開中のR-Luigiが更新されました 更新内容は・試合後時止めをすこしパワーアップ。 ・音楽は消し去りました。 ・Explodの表示位置を直しました。 ・ダメージ条件のミスを直しました。※日記より だそうです。DLは一番上の記事よりお願いします

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -OP-【神以上デフォ12P】

【ニコニコ動画】【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -OP-【神以上デフォ12P】 うpお疲れ様なのです。遂に始まりましたね〜 これは楽しみやでー! あと毎回のことだけど流石の動画編集力ですな 個人的にチームメンバーを木に映しているところが一番気に入り…

動画を

レナを公開したからそろそろちゃんと動画を記事にしたいとねぇ 今記事にできるものを記事にしておきますか

検証追加

http://minominorinrin.blog.fc2.com/blog-entry-70.html レナが追加で入ったみたいですな 羽入さんの場合はF数を書かれていても変数弄りくらいしかわからないけど レナは時間がたつにつれ段々と開放していくからわかりやすくてということで結果・殺人鬼レナ…

カウンター

最近ずっとカウンターみていなかったか久々に見たら8万行っていたでござる うむ、さっき公開したレナを8万記念のキャラにしておきますか 実際7万記念のはずだったがどうしてこうなった

レナを公開したし

そろそろ探査でもやりますかー というかずっとやりたかったでござる羽入さんでは利用型でレナでは潜入型で行く予定まずレナで探査の練習でも始めますか追記 まずは探査の基礎を作るか… あとどのヘルパーで探査情報管理をするか迷うな… まぁそれはあとにして…

新キャラ公開しました

やっとのことで新キャラ公開しますでー!ということで新キャラ 殺人鬼レナを公開しました。殺傷力は羽入さんと同じくらい…かな? ただまだムラや不具合が残っているのでできる限り早めに直していきたいところDLは一番上の記事よりお願いします。あと不具合が…

現在

専用対策の移植が終わったので公開する前のデバックをしています。 眠ってしまわない限りは多分2時までには公開できるんじゃないかな?