神の遊び タイムアタック 最終回


遂に最終回
Aブロックターゲット
【L5佐天さん】
VS 2ndアバド
速攻で削ったな流石アバドンさん
VS 雷神政宗
全然削れてない!?雷神さんは削り特化だったような気が…
まさかこれで雷神さんが落ちるとは思ってもいなかった

という訳で
アバドンさんAブロック優勝おめでとうございます!

Bブロックターゲット①
【シャギ様】
VS ヘブンズゲート
おー早いwヘブンズさん強いな〜
というかヘブンズさんって削り特化してたっけ?
VS Uミズチ
まぁこれはむりがあったかな?
これでUミズチさん落ちてしまいました
ドンマイです
VS 限界突破ブロリー
ブロリストなので大好きなリミカさんのターン!
超必殺技は効かないから殴りとか蹴りや気弾だけが効きリーです…はい
ちょっと時間かかったけども全然ポイント減ってないから大丈夫だな

Bブロックターゲット②
アザゼル
ちょwでたSAMSARA氏の狂(笑)キャラw
読んでませんよアザゼルさん

VS ヘブンズゲート
うん撃破条件が大ダメージだからヘブンズさんじゃたおせないわな
ヘブンズさん惜しくも(アザゼルさんが来ちゃったせいでもあるけど)敗退です
VS 限界突破ブロリー
おお即死させた流石リミカは格が違う
やっぱりバランスがいいねリミカさんは

というわけでリミカさん優勝おめでとうございます!
リミカェ…って呼ばれなくてよかったねw