M&U特別編「上位・最上位神ガチンコトーナメント」


なぜ再投稿になってるんだ?
あとうp主はニワカ野郎じゃないですよ
ヘルパー上限などの設定なんて忘れてしまうことがありますし
だから落ち込まなくてもいいかと思います
マーシャル vs HMギース
マーシャルさんは専用でも撃破するのが難しいから
専用もとってないギースさんじゃ撃破は無理がある
まぁ引き分けだから関係ないか
Sトミー vs 天魔
あれ?天魔さんの設定が最強じゃないような気が…
確か
本体性能 0
ブロッキング性能 PB
半霊  有
森羅結界 有
森羅結界耐久力 8388608
森羅結界継続時間 8388608
死亡フラグ 0
AIの有無 有
だったはず
動画では
半霊がオフと耐久力&継続時間がデフォルトのままだったな
最強設定で戦うならこれでいいはず
引き分けだったから問題ないけどね
雷神政宗 vs U蛟
おおU蛟倒せるんだ筆頭って
まぁ雷神さん次ラウンド出場オメです
霊夢 vs アホジンゴッド
この動画の主人公なのにいきなりアホジンか(笑)
CC蛟 vs 次元意思
これは普通に即死入ったのかな?
それとも%n入ったのか?
まぁどちらにしろ即死は変わらない
深淵蛟 vs 白麗霊夢
なぜ白麗のHPタイムアップ回復しなかったんだ?
回復妨害かな?
DCスタン vs Hige
ランクの違いがわかる試合だな