M&U特別編「上位・最上位神ガチンコトーナメント」part.05


これまた早いこと
この人の動画投稿ペースは速いな

3回戦


Sトミー vs 禍霊夢
また止まってるよ
まぁフリーズじゃないからよかったけども
次の更新でこのバグはなくなるのかな?
もさ氏の更新に期待


Sトミー vs アホジンゴッド
やっぱアホジンはカオスだなw


Sトミー vs CC蛟
またCC論外化してる
やっぱり2P側だとよく論外化するな
そしてトミーはまたフリーズしてるし
まぁイントロスキップしてなんとか戻ったからいいか


天魔 vs 禍霊夢
おお2P側から倒せるんだ
流石だな


天魔 vs CC蛟
恒例の論外化
勝負はつかず


雷神政宗 vs 禍霊夢
オーモーイーガー
やっと目に優しい試合だ
霊夢は本体hitdefないから雷神さんを削るのは無理か


雷神政宗 vs アホジンゴッド
ヘルパーhitdefに少し強くなったからなんとか10分ルールに救われたな
というかこの組み合わせ3回目か?


雷神政宗 vs CC蛟
再びCC恒例の論外化


という訳で禍霊夢一人が勝ち抜けです
なんとかこの大会終わりそうだな