真の神 羽入の予定撃破条件

あくまで予定だが一応考えたので書いてみた

相手のライフが731839の時に無条件ヘルパーNOKO解除&ライフが削れるようになる
相手のライフがMAXの場合削れない&NOKO解除されない=ライフを指定した数値にコンフィングで設定しても無駄
本体hitdefを使用しないと削れない(Proj遮断の仕様)
ライフが少しでも指定したライフから動くと全回復
親変更使用で論外化
混線使用で論外化
トムキラー使用で論外化
ステ抜け使用で論外化
変数&ヘルパー変数&システム変数弄りで論外化
一度でも干渉されると論外化
記憶しているヘルパー以外のヘルパーを受け取った場合論外化=ヘルパー押し付け
相手のNullの大量のステコンを感知したら論外化
フライングで論外化

これぐらいかね
ちょっと論外化条件多すぎるけども気にしない
まぁ要するに凶悪技術を使わず本体hitdefのみで削れって話なんですよ
まぁ防御面は準論外を目指しているしこの条件ならまだ倒せるでしょ
リック氏やlunatic氏ならこれくらいできるだろうな
まぁ予定だからまだ変わるかもしれないし
そもそもこの設定を作れるかもわからんし