カウンターベホマ?

条件を考えたので載せてみた
12P
相手がガードステートにいる時ベホマ
101Fに一度ダメージを与えられないとベホマ
相手の体力が101F以内に一度減らないとベホマ
相手の体力が0だとベホマ
相手の体力が回復するとベホマ
羽入さんとの距離がX軸-20,20以外だとベホマ
羽入さんとの距離がY軸-20,20以外だとベホマ
羽入さんにマーキングされないとベホマ(タゲが取られる構造じゃなければいけない)
相手のパワーゲージが0以外だとベホマ
相手のaliveが1ではないとベホマ
相手がヘルパーを出しているとベホマ
101000F以内に削りきれないと常時ベホマ(論外化)

こんな感じ?(もうすでにカウンターの領域超えているが、何、気にすることはない)
倒せるよね?

シャドウさんの専用みたく張り付いて
本体hitdef垂れ流しで、タゲとられて、常時パワーゲージ0にして、
ガーステ固定せず、101F以内に体力を減らして
ヘルパーを出さないようにして、10万Fを超える遅廷をして
101000F以内に削りきれば簡単に倒せるとおもう
これもまた予定なので変えるかもしてません
というか、ここまで記述できるかの問題です