チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part18


羽入さん妨害側として参戦ですよ〜
あと、Vまどかさんも一緒に参戦ですよ〜
そして、紹介中の対戦相手が(笑)
どちらも同じアニメのキャラと戦ってましたねぇ
さて、いつ出てくるかが楽しみだ
羽入さんは仕様が厄介だから、勝つことはそうそうないだろうけど積む相手が多いんじゃないかな?
(即死耐性は全カラー共通で本体hitdefのみで削れますからね)
だからほとんど引き分けで終わるパターンが多いかと

今回はチーム「魔剣」が登場です

殺人姫 vs HIGE
すぐに削り切りましたね

vs HIGE
ちょw連呼w
連呼はフラグなので

vs CC蛟
無理ゲですね
殺人姫乙です

STG傘 vs 現人神
傘は耐性高いから早々死なないよな
現人神は削りには弱いので削りきられましたね

vs 禍霊夢
最悪の相手の登場です
まぁ、引き分けですね

龍神 vs 白麗霊夢
はずれいむですねわかります

vs 緑
rakurai氏でやれな試合ですね
龍神は運がないな…

ティルフィング vs クルエルティア
ヤンマー氏で(ry
専用即死で撃破できますね

vs SSSRS
最後ものすごい勢いで削れましたね

vs 本気勇次郎
ティルさん負けてしまいましたか…
相性が悪かったのかな?