Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat20


おお、続き来ましたか

今回は

アルファゼロ vs 本気霊夢
ゼロに頑張ってほしいけど、本気がデフォだからねぇ
無敵解除とか積んでるしなぁ…

vs GM諏訪子
本気は親捏造で即死させますよね〜
ゼロは専用削りかしら?

vs Iおりん
お、最近羽入さんで撃破した準神五柱の一人じゃないか
こいつって結構めんどくさいんだよな
特にガーステにこもってしまうのが
でも、最上位付近なら問題なく即死できますよね

vs QDO(幽霊意思)
即死で行けますね

vs イーノック
なぜお前がここにいるんだよwww
神は言っている…ここで死ぬ定めと

vs ウィルオウィスプ
こいつは持ってないからちょっと性能はわからないけど
どうやら準論外クラスらしい?
本気はフリーズしましたねぇ

vs 殺神貴
これはまた結構昔のキャラが出てきましたね
混線ができる前のキャラらしいので
まぁ問題なく撃破ですね

vs インフルエンザ
論外登場かよw
音量注意ですねわかります
あと、ポケモンフラッシュにも注意ですねw

vs Abombmk2
また論外かよw
しかし、まさかの親捏造で行けるとは…
論外から準論外への降格になるとは…
時代が動いた瞬間ですね

という訳で本気霊夢がコマを進めましたねぇ
実際ゼロに勝ってほしかったところでしたけども…
まぁ、本気霊夢次ラウンド進出おめです