M&U-R 第01話「よろしく」


続き来ました〜
平日の奇襲作戦ですねわかります
あと、タグのM&U-R-18ってw

今回の感想
ネタがずいぶんと濃いw
今回は完全にはっちゃけた部分がありますねw
特に4:00からの部分がw
これはひどい
あと、本気さんが完全にやさしくなりましたねぇ
そして、いつものことだけどマーシャルマジイケメン
さっすがぁ宇宙一かっこいい棒人間さんですw

関係ありませんが喫茶店はどこまで耐えれるのでしょうか
店内は混線や猛毒、永続タゲ、%n、親捏造、親変更、変数弄り、超即死
などが常時飛び交ってるんですよねw
茶店=論外耐性なのかな?
まぁ、前からですけどもw
あと、鬼巫女Xが見つかりましたねぇ
やはり、パッチェさんから逃げてましたか(笑)
さてさて、この先どうなりますことやら

次回も楽しみにして待ってます