M&U-R 第03話 「温泉に移動!」


モンハン3Gやって寝ようと思っていたらまさかの平日奇襲w
ずいぶんと今回は早いうpなこと

またM&U-R-18のタグが…w

あの紫の猫はいつ紫レンになるやら
でカルマさん2時間前から来てるとかどんだけ楽しみだってんですかw

初戦闘がwどう考えても結果が変わらない試合だというw
そしてマシロと鬼巫女が乱入するのかw
圧倒的ヘルパー不足w
ためしに自分のPCでもやってみたけどほとんどうごかなかったwよく撮ったなw

車の中の会話があちこちで話しているから動画を止めないと全部見きれないw
そして2P車wずいぶんと無駄にテンションが高いwそしてカルマさんェ・・・w

あの旅館は見覚えが・・・定山渓の名水亭か?でも似ているけど違うような…
でも中のロビーもなんか似ているような・・・気のせいだと思っておこう
で、HGと深淵蛟がwその反応はシュールw

次回が異常に楽しみw