製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part6


JQKJ氏のチームが出ると聞いて

今回、聖なるセリシアなどで有名なMelt氏チームが追加参戦です

JQKJ氏チーム vs ただのたび人氏チーム
さぁ、MTRリベンジとなるのか!?
長いので続きを読むにしておこっと

vs GM諏訪子
ただのたび人氏チームは何が原因でフリーズしているんでようね?
JQKJ氏チームはシャドウさんが凡用で削りきったと思います

vs 村人J
村人Jはヘルパーキャラでしたっけ?
ヘルパーキャラなら占領状態が起きやすいタッグだと
論外に近い状態になってなかなか倒せませんよね
シャドウさん達はタッグ戦用にヘルパーを調節するように作っておられますので問題ないですね
というか、リュウが死んだあとのほうが削る速度が速かったようなw

vs アレンジレイ
北斗でやれw
アレンジレイは削りで簡単に倒せますからそこまで問題はなかったり

vs 非道魔女
非道ってあまり見てなかったけどここまで耐性が高いのか
Dドナ側はエラー落ちしていましたね
判定勝ちはできるのかな?よくわからないけども

vs OST
美代子12Pと同じくマイナスダメージしか喰らわないという結構厄介なキャラですね
専用対策の的になりやすかったりしますが…
そしてシャドウさんの専用対策が発動w
やっぱりあの動きはww

vs 再現ゴジータ
親変更があれば簡単に即死できますがDドナは3P配置なので親変更が機能しませんよね…
親変更なしでも即死できますがやはりタッグのためDドナの混線周りは機能していないのかな?
シャドウさん側は試合後に即死させていましたね
まぁ再現ゴジータは試合前or試合後に隙があるそうなので

そしてJQKJ氏が11ポイントで単独トップに!
JQKJ氏おめです
やっぱり、タッグ対応は大きかったですね