JQKJ氏クリスマスプレゼントキャラ 〜神ナックルズ〜


JQKJ氏がクリスマスプレゼント?キャラとして神ナックルズが公開されたようです
たった一日で作るとはすごいですw
AIはないと書いてありましたがAI無しでも十分にうごいている感じでした
即死は親変更のせいで若干空気気味のあの技術を使えば即死可能とのこと
エアワルドよりgametime貫通で即死させれる難易度が高い様子

シャドウさんは始まってすぐに即死させていますねぇ
やはり自分のキャラは自分で倒すということですな

追記
キャラが増えたということでMUGEN凶悪キャラwikiのJQKJ氏の主な製作・改変キャラのところにナッコ追加してきたぜよ
まぁ作成者一覧表にJQKJ氏を載せたのはわt(ry