【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-02】


もう次が来ましたな

今回はU蛟 vs ネガティブゼロ vs 殺塵貴 です。
個人的には殺塵貴を応援していたりします。
さぁ誰が2回戦にコマを進められるのか

vs チャックノリス
これは専用がないと撃破不可能なキャラが出てきましたね
まぁこれは全員専用を持っていないので(
そういえばチャックはもってなかったのう
あとでDLしてこよっと

vs レイモドキ
これは何で即死できるのだろうか?
わからんのう…
ネガゼロが判定勝ちしていましたが大会ルールにより脱落です…

vs 狂飢
これは初見キャラです。
あとでDLして(
U蛟は逆にKOされていましたね
まぁ、結構削りに対する耐性は有情の方ですから仕方ないですな
殺塵貴は判定勝ちでしたがKO負け<判定勝ちなので殺塵貴が2回戦にコマを進めましたね