新人(類)王決定戦【Part-03】


続きが来ていましたね
新規としてジェネラルLと萌え王杏子、DeathEnd(DHSakuya)、イツァムナーが追加されましたね

今回の対戦メンバーは

Null Existence vs 獄炎意思 vs ルシファー
です。
ナルはかなりの殺傷力を持っていますよね
対する獄炎、ルシファーもかなりの殺傷力を持っていますのでこれは期待です

vs Solitary Zero
オキ氏キャラの中で結構有情な方のキャラだった気がします
獄炎がここで落としてしましました…
残念です

vs 萌え王杏子
完全に妨害しに来ましたねw
でもまさか追加されていきなり相手側でてくるとは…w

vs 蛟TypeM
まためんどくさいキャラがw
上位神レベルだと倒しずらいですからねw

vs ヴァルキリーまどかさん様
今回のランセレがひどすぎるww
Vまどかはマーキングされないとソウルジェムが削れなかったはずですので
どちらも条件を満たしていない感じでしたね

vs コハクリザ
これは持っていないキャラが…あとでDLs(
なにで倒せるのかは知りませんがルシファーはここで落としましたね

という訳でナルが2回戦へコマを進めましたね