新人(類)王決定戦【Part-04】


早いうpお疲れ様です
追加参戦としてR萃香と美しい斬鉄、STG七夜が登録されましたね

今回の対戦者は
シャドウさん vs ジェネラルL vs 萌え王杏子
シャドウさんktkrがんばってね〜
というかジェネラルLと杏子出てくるの早くないかw
これは激戦の予感…
vs F1
これは即死返しで倒せる相手が出てきましたね
ここはみんなクリアです

vs インフィニティゼロ
安心の(
まぁ論外ですので(

vs 黒闇蛟
持っていないキャラが出たらあとでDL(
何で倒せるのかなぁ?
アマ貫あたりかしら?

vs パーさん
実は俺、このキャラ持っていなかったんだ…
という訳であとで(
しかしジェネラルLが落としてしまいましたねぇ…
やはり★3〜から★3.5くらいで皆さん落としますよねぇ
★4くらいからは専用対策を組んでいることが多いですし

vs レンちゃん(のりもの)
このキャラは性能がよくわからんですはい
即死はできるのかな?

vs サリエル
あれ?前シャドウさんは撃破していたはずだが…?
倒せなくなったのかしら?

vs 非道魔女
杏子は何をやって倒したんだろ?
即死って感じでしたけど…

という訳で萌え王杏子が2回戦へコマを進めましたね
シャドウさんが落ちてしまって残念です…