M&U-R 第05話 「温泉二泊目突入」


今年の初投稿乙です
投票結果はどうなったのかなw
自分が投票したものがはいっていることを願ってみる
あとM&U-R-18のタグが毎回ついてくるなぁw

あの寝言が結構迷惑をかけている件w
まぁそりゃそうだろうなwあの寝言じゃあw
あと本気さんがwずいぶんと直球的なことをw

来た来た部屋割りwどうなるのかw
ネタバレ関係は御免なのでここから続きにしておく

部屋割り
CC&鬼巫女
ユウコ&本気
マシロふぁんぐ&禍
天子&マーシャル
トミー&HG
深淵蛟&カルマさん
八雲紫&キシマスター
白麗霊夢&雷神政宗
Cパッチェ&天魔

よっしゃw自分で投票したのが全部あたったぜよww
あと禍&ユウコが0票とは…w
CCは変なことしでかしたら鬼巫女にぼこられること確定ですねわかります(専用対策で)
マーシャルはやはり犠牲となったのだ…
HGはやはりどこでも苦労人ですなw
しっかし深淵が天然キャラ化しているw
やっぱり白夢&雷神は投票数が一位だったのかwwまぁそりゃそうですよねw
うむw次回が楽しみだなw

最後の紫レンと会話していたキャラはいったい…
多分Ray氏がリンクをしているお方のキャラだってことまでは予測がつくが…
一応誰なのか考えておいてみるか…

それでは次回の投稿を楽しみに待っていますかw

追記
少し最後のシークレットキャラが誰なのか考えてみた
「せいぜい楽しめ、この日常を。私と出会っちまったら、幸福な日々は瞬く間に終了するんだからな。」
このセリフの「と出会っちまったら」と「瞬く間に終了する」からしてまず一人称が私だし性別は女の確率が高い
さらにMUGEN上で置き換えると…
瞬く間=一瞬=開幕即死
さらに即死されないような準論外だらけなのでそこのを配慮して…
一瞬=開幕即死=直死関係?となるわけだし…
そしてM&U-RのRは霊夢のRだから…推測ではL霊夢が怪しいかも…
ちなみにこれはあくまで個人的な推測にすぎないので気にしなくておkおk