【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-06】


続きが来ましたねぇ

今回の対戦者

R萃香 vs STG七夜 vs 真女神天子
です。
R萃香はこの中で少し劣っている感じですが頑張ってもらいたいところ
STG七夜は専用対策の塊ですからこれもまた期待できます
真女神天子は文句なしの最上位神です。
これは結構いい勝負が来そうですね


vs Eレミリア
いきなりかなり耐性が高いキャラが出てきましたね
なんか倒すには専用対策が必要な感じですね
そのため誰も撃破できず

vs しすたーず
このキャラは持っていないのであとでDL(
持っていないので性能はわかりませんがヘルパーキャラな感じですね

vs 「 」
このキャラはこの前、殺傷力No.1決定戦(仮) で撃破挑戦キャラとして出ていましたね
12Pが昔は論外だったとのことですが、今は普通に倒していますね
しかし、ここでR萃香が逆にKOされ敗退してしまいました…

vs 月夜
★4.6もあるのかw
流石安心と信頼のペラペラ勢ですな

vs イグのん
まぁここは簡単にいけますな

vs マーシャル
お、イケメン棒人間さんマーシャルじゃないかw
STG七夜は専用かな?
あとマー×天がM&U-Rの次回が来る前に見られるとはww
マーシャルはずいぶんと天子とあたってしまうなw
マーシャルは犠牲となるもの
マーシャルェ…w

vs 美しい魔理沙
これは削れる条件がなんなのかよくわからんのう
でもどちらも削りきっていたからそこまで難しくはないのかな?

vs IGNIS
これはまた持っていないキャラが…あとで(
天子が汎用で削りきりますか〜すごいですな

という訳で真女神天子が2回戦へコマを進めましたね