マーキング関係

強制死の宣告を作ってて気が付いたけど
2ラウンド目から全然マーキングが働かないんだよね
そしてちょっと原因を探ってみたら簡単なミスをしていたという
試合が始まる前にマーキングフラグをリセットし忘れていたという(
何という凡ミス(笑)
そりゃあリセットしないとフラグが立ったままになってマーキングできんわなw
これでしばらく2ラウンド目が機能しなかったアノマノカリスキラーが復活したわけですハイ
あとRくなーも2ラウンド目も倒せるようになったぬ

というか、くなーって強制死の宣告及び欠損キラー+Gametime貫通じゃなくても行けるのね
上位神チャレンジに載ってたからこれでしか倒せないかと思ってたり

追記
書くの忘れてたけど左下にあるかけらは羽入さんの真ライフ予定のエフェクトです
まだ何も調整していないけども