チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part34


うpお疲れ様なのです

今回から2回戦が始まりましたね
2回戦初の挑戦チームは「禍」です。
最初を取ったからにはいきなり高得点を習得したいところ

一部試合をピックアップ

ウロボロス vs 旧ウロボロス
まさかのw
自分を超えろですねわかります
でも相手側はカラーが低かったので簡単に勝てましたね

霊夢 vs 雷神政宗
M&U-Rで戦えなかったのでここで激突したんですねわかります
しっかし筆頭は12Pかwこれは運がないですね
禍って本体hitdef持ってましたっけ?

今回は初登場したキャラが結構いましたね
でもイグのんは低カラーが並だったりするので結構この大会では結構有情な方かしら?