新人(類)王決定戦【Part-11】


うp乙なのです
今回から2回戦が始まりましたね〜
さて、今回の対戦者は

殺塵貴 vs 萌え王杏子
応援している殺塵貴キター
対する萌え王杏子は記述もとがマシロふぁんぐなだけあって殺傷力が非常に高い相手です
殺塵貴さんガンバガンバなのです

vs Rくなー
即死法はタゲを取る→超即死投げで合ってたっけ?
羽入さんがこれで倒せたのでたぶん合っているのかな?
まぁどちらも倒していきますよね

vs Aユウキ(12P)
当身型超即死返しで(
殺塵貴は珍しく削りで倒しましたね
超即死返しが機能していないのかしら?

vs xAPELAOx
論外来ちゃったかw
親捏造があればこいつは即死可能なのかしら?
あと持っていないキャラは(

vs 犬
持っていないのでよくわからんなぁ
あとで(
というかこのキャラはギース氏キャラか…
ブログ消えちゃったからなぁ…
ネーム検索で探してみるか…

vs 女神正義
トムキラーで倒せますよね
でも干渉しすぎるとあれなんですよね
ジャンプステートから戻ってこなかったり

vs セレネ
この前の更新で殺傷力が上がる代わりに難易度が下がったのが特徴的ですね
前のverだったらどうなってたかしら?

vs 神咲夜(11P)
珍しく11Pですか
11Pは12Pよりは即死は簡単なのかな?
よくわからないです

vs O毛玉
カワイイ!フフフッ!
持っていないのであとで(

vs ホワイトファング
最後の1割からが非常に硬いキャラですな
見た感じライフ偽装で耐性突破が必要なのかしら?
殺塵貴は耐性を突破できず…

という訳で萌え王杏子がホワイトファングをKOすることに成功したので3回戦へコマを進めました
殺塵貴は萌え王杏子相手によく頑張りました、お疲れ様です