新人(類)王決定戦【Part-13】


朝からうpお疲れ様なのです

今回の対戦者
ナル イグジステンス vs ヴォルクルス
これまたレベルの高い戦いですな
ヴォルクルスはつい最近更新しましたね
さてどうなることやら


vs 幽霊意思
そいやぁこのキャラ持ってなかったなぁ
DLしようと思っていて忘れているという落ち
という訳でさっさと(
まだ持っていないのでよくわかりませんが説明によるとアマ貫でフリーズするとか

vs あゆあゆ
あゆあゆキラーで(

vs ミント
ペラペラでないrakurai氏キャラのミントですか
倒し方は知らぬ
ナルはエラー落ちしていましたねぇ

vs 究極聖少女
混線未満で殺傷力最強を目指している淡水氏のキャラですね
どれくらい殺傷力があるのかしら?試していないのでよくわからないです
両者とも削りきりましたね

vs MCS/11P
最近は簡単に専用対策を組めるという理由で専用組んでいるキャラが多いMCSですが
遂にMCSがキレて11Pになって反撃しに来ましたねw
親捏造持ってこないと無理ゲーですハイ
流石MCSカワイイ                         羽入さんはかっこいいだからね(キリッ

vs ミロカロス
思っていたより難易度が高かったぜ
即死自体は見た感じできないのかしら?
試したことがないのでわからんです

vs 天帝絶
ラスボスの絶ちゃんktkr
ナルは専用を持っているのでヴォルクルスは完全に詰みましたね
ヴォルクルスお疲れ様です
というか今絶ちゃん倒せるキャラはどれくらいいるのかしら?
鬼巫女X、アルファゼロ、ヘブンズゲート、ナル イグジステンスくらいなのかしら?
それでも最初のころは鬼巫女Xしか倒せなかったのに増えましたね〜

という訳でナル イグジステンスが三回戦へコマを進めましたね


気が付いたけど前回の新人(類)王を紹介していなかった気が…