よし

新技完成っと
新技ができたことですしあとちょっとで更新できそうですな
といっても無限ロダが現在消えているのがなぁ…
どこにあげるようかしら?まだ悩んでいる
やっぱり斧かねぇ…

新技は長いので続きを読むから
新技名「柳桜憤怒」
解説
完全によくあるような大魔法ですハイ
あと最近608氏が公開した魔方陣?を使っていたりします

素材集2 by 608 on pixiv

これね
ちなみにこの技にはレミリアキラー、あゆあゆキラー、超即死投げ、ライフ偽装、alive偽装がついていまする
ライフ偽装をつけているので専用を組んだマーシャルを倒す際に使ったりします
という訳でSS

桜花柳桜乱れ桜と同じくカットインが入ります
羽入「さぁみそいであげましょう…」

どこかにワープしまする
この時たまに凍結状態を作り出すのに失敗して技を出せない時が実はあります(笑)

剣が上から降ってきます

ひぐらし改のOPのあれが入ります

桜花柳桜乱れ桜と同じく真っ白になります

小セレスを大量に使います、ただそれだけ

これまたよくある爆発?

大魔法

ドーン

花吹雪が入る

凍結状態が終わり戻ってきます
まぁこんな感じ?
もうちょっと強化するかもしれないけど(
しっかし実はこの技、1500F位あるんだよね(笑)
アイディアを詰め込みすぎたらこうなったという(
あと大量にExplodとProjを出すから無駄に重くて困る
まあいいや
あと効果音は思いつかなかったので結構適当だったりします
完成度は…50%くらいかな…
やっぱり桜花柳桜乱れ桜が一番完成度が高かったな