新人(類)王決定戦【Part-15】


またまた忙しい朝からうpお疲れ様なのです。
シャドウさんwなんでダイナミック顔面着地の上に乗っているんだよw
今回は少しルール変更でやるそうです。

今回の対戦者
風祭みやび vs 真女神天子
これはレベルが高いですねw
さてどうなるのか

vs ルイズ・フランソワーズ・ル・b(ry ハイカットォォォォォォォォ!!!!
みやびはまだカメラが直っていないのかw
ネタとしてならいいけど見栄えに関しては…w
天子は倒すのが早いなぁ

vs 七夜・葬志貴
☆不明キャラですか
試合後に隙があるみたい?
よくわかりませんが
みやびは試合中に即死させましたね〜

vs プラスチックマインドV2
持っていないキャラはあとで(
みやびは専用かしら?
よくわからないなぁ

vs イフリート
う〜ん、通常版はまぁあれですよね
黒じゃないと…
と言ってもこの面子じゃあ黒だとしても開幕即死でしょうね

vs 黒い太陽アルシエル
持っていないキャラはあとで(
耐性はそこまで高くないのかしら?

vs 量産型パチュリー
持っていないキャラは(
何で即死できるのかしら?
持っていないキャラだとよくわからないんですよね

vs 銀の聖者
隣の絵が一瞬イーノックに見えたのは気のせいだと思っておく
耐性はばっちりですが本体hitdef持ちなら強制死の宣告を使って自爆してくれますよね

vs EXゼットン
専用安定ですよね
みやびは専用を持っていなかったようです

vs クタニド
プレート氏キャラで現在殺傷力最強のキャラだったはず
即死可能なんですね〜初めて知りました

最後の2キャラで逆転勝利を収めた真女神天子が3ラウンドへ進出です。
次回はシャドウさんのばんですな
鬼稔子には悪いけどガチシャドウさん応援