チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part38


うpお疲れ様なのです。
今回からBブロック1巡目が始まりますね〜

今回の挑戦チームは「混沌」です。
さぁどうなるのか?
一部試合をピックアップ

FCS vs リミカ
奇数ラウンドにリミカ12Pとかwオワタw
と思いましたけどもFCSは本体hitdef持ちなので
リミカが強制死の宣告を使って自爆してくれましたね

フェインティア vs シャギ様
ネタバレになるから一番最初にでてくるのやめろww
簡単に削りきりますね

Cミスト vs アホジンゴッド
許されざる開幕ネタバレ
分身が出てこないから5P位なのかな?
伝説の超癒し空間ですね〜

という訳で今回は先鋒と大将が全く活躍できませんでしたねぇ
その代り次鋒と副将が頑張って9ポイントという結果になりました
特にFCSは頑張りましたね〜
さてこの結果はどうなっていくのか
次回を楽しみにしておきましょう