大会出場メンバー選考会 -選考一日目-【神以上デフォ12P】


うpお疲れ様なのです。
遂に選考会が始まりましたね〜
さてどうなっていくのか?
1Pチーム
外道巫女V2、猿帝秀吉、白麗霊夢、非道魔女
2Pチーム
ADS2、クタニド、女神神奈、ディエス

外道巫女V2 vs ADS2
あらら、論外化させちゃったか
これは痛いですな
というかまたゲミちゃん動かなくなっていますな
どうしてだろう?

猿帝秀吉 vs クタニド
流石に最近のキャラなので専用対策は持っていない様子
安心のドロー

白麗霊夢 vs 女神神奈
驚きの白さ対決
どちらも判定勝ちできますね〜
でも確か白夢の方は999まで回復ですから女神神奈は相性が悪いですね

白麗霊夢 vs ディエス
ディエスは固いですからね〜
そう簡単には削りきれませんな
白夢はTU回復が有情なので…

非道魔女 vs ディエス
非道魔女はライフ偽装があれば削りやすいんでしたっけ?
忘れちゃいました
非道魔女は全然削れていませんでしたね〜
どうやら相性が悪かったようです

という訳で引き分けにより通過者なしです

1Pチーム
STG七夜、Immortal Devil、黒翼神R、翠下ユミナ
2Pチーム
ヘブンズゲート、カルマさん、棒人間、クエルティア

STG七夜 vs ヘブンズゲート
ささささささささぁころろろろしししししあああああおおおおおおうううう
いったいどうしたんでしょうか?
STG七夜ってヘブンズさんに専用入っているみたいですね
どれくらいのタイミングで削っているんでしょうか?
見てみましたがすごい早かったので
う〜む、もうちょっと最適化してみますかな

STG七夜 vs カルマさん
なんでSTG七夜は出てこなかったのでしょうか?
本体Explod化していれば出てくるはずですが…

という訳で最初のイントロが終わらないことがあったため今回の試合は無効で通過者無しです