チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part39


うpお疲れ様なのです。
Part数があとちょっとで氏の前大会を超えますね
この調子で頑張っていただきたいところです

今回ランセレで選ばれたチームは「獣」です。
さてどこまで記録は伸ばすことができるのか?

一部試合ピックアップでお届け

Rくなー vs インデックス
結構固いのでておせるかな?と思いましたけど
案外早く削りきりましたね
相性でもよかったのかしら?

Rくなー vs 獄炎意思
自動追尾型のファイヤーボールでかなり削られてますね〜
無敵で回避していたとしても自動で追ってくるため
無敵が切れたところで当たってしまうんですよね
これも相性といったところ

アーデルハーイ vs クワガタ
そういえばまだクワガタは出ていませんでしたよねw
せっかくポイントゲットのチャンスでしたが論外を引いてしまっては…w

Mr.ドラゴンJC vs サリエル
おお〜いい勝負するなぁ
ほんとギリギリの戦いでしたね〜

ミカエルRe vs インデックス
2重登録されているのでまた出てきましたね〜
ミカエルでは全然削れていませんねぇ
何かやりすぎるとだめなタイプなのかしら?
相性が悪かったと思っておくことにします