新人(類)王決定戦【Part-16】


またまた朝からうpお疲れ様なのです。
今回は第二回戦最終試合ですね〜
今回の対戦相手
ナイトメア シャドウ vs 鬼稔子
シャドウさん一筋応援
シャドウさんは汎用殺傷力がかなり高いですよね
だけど鬼稔子は最近の更新で結構難易度が高いキャラへの専用対策が結構入りましたからね〜
これはわからないです

vs マニー
開幕変態専用対策w
稔子も専用かしら?

vs ミラージュ
アーマーキラーで倒せますよね〜
ヘルパーは親変更で奪えたような気がします

vs サリエル
前シャドウさんが倒せなかったキャラが再び出てきましたね〜
前はミスがあったため倒せなかったですが今回は倒しましたね
少し時間がかかりましたが稔子も倒しました
ハイレベルですね〜

vs インフルエンザ
今年はまだインフルにかかったないな〜

vs 再現ゴジータ
試合前、試合後に隙があるんですよね〜
試合前なら親変更変数弄り、試合後ならアマ貫ですよね〜
どちらも試合前に撃破です

vs 翠下弓那
どうやら昔はPalNo弄りで倒せたとのこと
今は削りでしか倒せないようですね〜
ここで稔子の最近追加された専用対策が発動しましたね
シャドウさんは専用がないので…

という訳で鬼稔子が3回戦に進出です
思ったけどシャドウさんが翠下弓那への専用対策フラグかしら?
で、結局男一人になってしまったヘブンズさんェ…