新人(類)王決定戦【SP-1】


うpお疲れ様なのです。
今回は2回戦で負けたキャラ全員で7〜12位を決める特別編ですね〜
対戦キャラは
美しい斬鉄vs殺塵貴vs風祭みやびvsヴォルクルスvsナイトメアシャドウvs外道巫女V2
ですね〜
どれも強豪ぞろいですな
これはどのようになるかが楽しみです

vs デス☆スタ2
まぁ普通に即死できますよね〜
変数弄りか即死返しで(

vs ハーリス
これも変数弄りで行けますね〜

vs アホジンゴッド
癒しの空間へようこそ
ゲミちゃん専用持っているのかしら?専用ないときついはずですし
ゲミちゃん以外許されなかった(キリッ

vs ロードイグニス
これは持っていないキャラがでてきましたわ〜
あとでDL(
即死は何でできるのかしら?
そこまで難しくはないのかな?

という訳で現在トップは外道巫女V2です。
しかし点差は1Pしか変わりませんからまだまだわかりませんね〜