狂&神 Wランセレバトル Part1


うpお疲れ様なのです。
遂にPart1が来ましたね〜
うpペースが遅くても問題ないですよ〜
自分のペースで頑張ってくださいまし

という訳で今回の対戦者
狂連合側 バジリスク/11P
  vs
神連合側 ヘブンズゲート/12P

珍しく空気じゃないヘブンズさんw
これは珍しいw
さてどのような結果になるのか?
狂連合ターン

vs メタルギアREX/12P
顔文字だから難易度がよくわからないというwコレデヨイ
かなり固いですね〜
全く削れていませんでした

vs ゆっくり戦車/
今度はかなり一気に削れましたね〜
顔文字は焦っている感じではなかったのでかなりやわらかい様子

vs noblesse oblige/1P
うんwまあw
無敵が長いのでなかなか攻撃が当たりませんね〜

vs バガン/11P
結構固いですな
削りきる前に削りきられてしまいました
やはり狂側は神とは違ってこういうことがありますよね〜

神連合ターン

vs シーン
まぁヘブンズさんなら簡単に撃破しますね〜
即死方法は奪ったヘルパーのnormal化から何かをしてやるんでしたっけ?

vs 影このは
特殊な強制死の宣告で倒せるんですよね〜
流石に対応していますよね

vs H扇奈
これはかなりの高難易度のキャラがw
でもヘブンズさんはすでに専用を持っていますね〜
昔のキャラなのにいまだに撃破難易度が高いのはすごいですよね〜

vs 旧鬼巫女
今では親変更のテストキャラとなっている旧鬼巫女
ヘブンズさんは親変更変数弄りを結構後にやっているご様子

という訳でポイント
狂連合 3P
神連合 12P
でした
少し狂連合が不利な展開になりましたね〜
でもまだまだわかりませんのう