新人(類)王決定戦【Part-17】


うpお疲れ様なのです。
遂に3回戦が始まりましたね〜
さてどのキャラが決勝戦に進むことができるのか?
今回の対戦者
萌え王杏子 vs 鬼穣子
ここまで来たら説明無用のハイレベルな戦いですなw
さてどうなるのか?

vs 戦隊意思
親変更変数弄りなどで倒せますね〜
どちらも問題なく倒せますな

vs 宇宙意志/11P
11Pかw即死難易度は12Pと違い、かなり高いですからね〜
でも倒してくるあたり流石です

vs Mr.ゲーム&ウォッチplus
専用対策がないと無理ですな

vs バルちゃん
試合前はタゲを取って超即死投げ
試合中は低ステあゆあゆキラーで即死できますね〜
しかしここまで難易度が下がってしまったのかw
まぁ仕方ないですなw

vs ダイボウケン
ライフ偽装がないと倒せないキャラだった気がします
穣子はライフ偽装を持ってないかったはずなので即死はできませんでしたね〜
萌え王杏子は独特的なライフ偽装技があるので撃破できますね〜

という訳で萌え王杏子が決勝戦へ進出です

おまけ
ヴォルにあんなのがあったのかw
知らなかったw