チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part43


うpお疲れ様なのです。
今回はキャラの更新が多くて少しキャラ更新情報の尺が少し伸びていましたね〜

今回ランセレで選ばれたチームは「月光」です。
さてどのような結果になるのか?
一部試合をピックアップすることを強いられていたりする

ヴぁヴぁあ vs GM諏訪子
もしかして1P引いちゃったかしら?
1Pは非常に疑似怯みがあるため無敵が非常に長いんですよね
これは無理ゲーです

羅刹 vs QB意思
羅刹論外化したw
論外化させてしまう方が悪い(キリッ

クルエティア vs Hリュウ
強制死の宣告による自爆でKO判定が出た時に
一瞬リュウがKOされた時のボイスが入っていたようなw
暴発している気がします

月夜 vs Cパッチェ
安心と信頼の自爆
パッチェさんは相手が大将レベルだとKOさせる前に自爆してしまいますね〜w

という訳で今回稼いだポイントは9Pです
9Pってよくありますね〜
やはりここら辺が基準になってくるのでしょうか?