羽入さんの強化の方向性とか

まずはそろそろ親捏造に耐えれる構造を作るべきだよなぁ
今は捏造関連で即死しますし
でもめんどくさくてやりたくないぜ(笑)
ほかには削り関係の強化とか、新技作ったりとか
即死返し関連強化とか、リダ偽装を作ったりとかいろいろあるねぇ
特にリダ偽装はやっておかないとね〜
でもどんなものなのかがまださっぱりなんだよなぁ
相手のシステムヘルパーを操作を乗っ取るということぐらいしか知らないんだよな…
リダ偽装で聞いたことがあると言ったらアーマーキラーとアーマー拉致かなぁ
マニーを倒せるアーマーキラーはやってたりするけどねぇ
でもリダ偽装じゃないので(
う〜む、参考になるキャラがいないかしら?
思ったけどシャドウさんってどうやって
Hリュウの即死ステートを習得してきてるんだろう?
汎用で倒してみようと思ったけどもどうしても違うステートしか習得できんのだよねぇ
そもそもシャドウさんのステ習得方法が気になるなぁ
かなり即死返し関連が強いですし
…記述でも見てみるか…