新人(類)王決定戦【SP-2.5】


うpお疲れ様なのです。
さて勝戦4〜6位決定戦後半戦です。
さてどのような結果になるのか…?
vs 神速ウナギ
また2度目の登場キャラが出てきましたね〜
なぜこんなに2回目のキャラが4〜6位決定戦では出てくるのか…?
普通に削れば倒せますね〜
ヘブンズさんは削り関係に不具合があったそうですがぎりぎり撃破できましたね〜

vs 堕天子
おお、会長さんのキャラが出てきましたね〜
★4.2は普通にありますね〜
というかこれ以下だったらおかしいといってもいいと思います
汎用で撃破するためには探査必須ですが
それでも汎用ではかなり難しいですね
専用対策を組むのはその人の観察力次第だったりしますね〜
結構普通にステコンを検索するだけでは穴は絶対に見つかりませんので…
今はα版なため専用を組む方は少ないですね〜
今専用を組んでいるのはVまどかさん様と天子とはぬーだけだった気がします。(もしかしたらまだいるかもしれませんが…)
ヘブンズさんは会長さんが記事にしていた通り汎用、天子は専用対策ですね〜
穣子はまだ専用を組まれていないので干渉はできていたとしても探査がないので倒せないです
β版はどんな感じになっているかが楽しみです。
目指せ!打倒鬼巫女R!

vs オム君
親変更をされると落ちやすいキャラの一人ですな
あと専用削りをされやすいキャラだった気がします
ヘブンズさんはあの速さからして専用かな?

vs 鬼巫女R
ここで会長さんの撃破目標キャラの鬼巫女Rが出てきましたね〜
あと鬼穣子の専用会話がかなりいいですね〜
というか全員撃破してくる時点でなんであんたらここに(

vs QB意思
最近の更新で専用での即死の穴が無くなりましたね〜
というか前の専用対策が残っていると論外化するというお墨付き
ヘブンズさんは専用で相手のAIをオフにして削っているようです。
まぁベホマ頻度が高く結構厄介なのでしかたがありませんね
天子は前の専用がまだ残っているようなので論外化させてしまっていますね〜
穣子は高速削りですねwというかはやすぎw

という訳で
16Pで鬼穣子が6位、真女神天子とヘブンズゲートが19Pで同率4位という結果になりました
いや〜いい決勝戦でしたね〜
次回は例のあれです
…一回更新でもしようか…