狂&神 Wランセレバトル Part3


うpお疲れ様なのです。
OPがこだわって作られていていいですね〜

さて今回ランセレで選ばれたのは誰なのでしょうか?

狂側 黒河雲母

神側 獄炎意思

狂側はペラペラ勢ことrakurai氏キャラの黒河雲母が登場
神側はしばらく更新がない獄炎意思が登場
さてどのような結果になるのか?

狂側対戦相手

vs オロチ
ポトレからして一瞬歌うオロチかと思いましたw
あまり狂側は専門じゃないのでよくわからないキャラもいますね〜
でもあまり固くはない様子

vs カルマさん
カルマさんは結構固いですよね〜
なかなか削れませんでしたね
あとアーマーがあるので投げが主体きゃらじゃあきついですね
あとライフが0?になっても死んでいない様子でしたが何があったのでしょうか?

vs D0純正狂化マガキ
マガキはゲージがたまると大魔法を使うので即死耐性がないキャラだと結構厄介ですね〜
あと死なないということは凍結?されたのかしら?

vs エルクゥ 鬼人パッチ入り
パッチ入りだとくらい抜け等をかなりするので結構厄介です
けれども投げは効くので投げ関係で簡単に倒せますね〜

神側対戦相手

vs 最後のスターマン
このキャラは結構めんどくさい耐性を持っていますね〜
干渉せずに削ったほうが手っ取り早いと思います

vs 紫レン
専用がないと(

vs 永遠の…なんだっけ?
なんか前も戦っていたようなw
このキャラはNOKO+蘇生を使って耐えるので記述を見ただけでは論外に見えますが
一応隙があるんですよね〜
前記事にしていたように即死できるのです

vs ドーピングヤムチャ
ヤムチャシヤガッテ…

という訳で今回稼いだポイントは
狂側 6P
神側 4P
という形になりました
じわじわと狂側が迫って来ましたね〜
まだ始まったばかりですからわかりませんね〜