新人(類)王決定戦【SP-3】


うpお疲れ様なのです。
今回は1回戦キャラリベンジエキシビジョンバトルですね〜
さて…
まさか羽入さんが参加キャラ3位とはw
実際一票も入らないと思っていたのにね〜
選ばれたからには悔いの残らない戦いをしてほしいですね〜
まぁランセレ次第ですが(

はぬー以外に投票で選ばれたキャラは
油、STGs778、G3
です。
まぁここの選ばれたキャラは予想どうりでしたね〜
さてどうなるのか
あと羽入さんの使用設定にふいたw
専用キャラ必須の理不尽モードオンというw

vs 天魔
出た瞬間いきなりおわたと思ったけども
エラー落ちせずに倒せてほっとしています
なぜかこちらでは落ちやすいですからね〜
まぁここでは差が出るわけはないと

vs エアーマン
前の上位神チャレンジでチャレンジキャラの一人だったキャラですね〜
持っていないのでわからないけども柳桜憤怒で倒していたあたり
あゆあゆキラーで倒せるのかしら?

vs シングラリティ
対策し忘れていましたw
う〜む今すぐ対応しておきたいところ
G3が倒せないのは意外ですね〜
私と同じく対策し忘れていた感じかしら?

vs Nアリス
安心と信頼の(
ノーマルとはいったい…
ここはSTG七夜の独壇場ですね〜

vs 無名君
また専用し忘れていたキャラがw
あとまさかのGGG氏でやれ(

う〜ん専用のし忘れが大きかったですね…
次回ヘブンズさんとか出てこないかなぁ…
まず対応してこよっと…