狂&神 Wランセレバトル Part4


うpお疲れ様なのです。

最近狂連合がじわじわと追い上げてきましたがさてどうなるのでしょうか?
ランセレで選ばれた各軍のキャラ
狂側 レアアクマ

神側 シャドウさん

レアとシャドウさんかw
レアは狂連合トップクラスの実力がありますね〜
狂連合はこれはおいしいところ
対するシャドウさんもかなりの実力を持っていますね〜
シャドウさんマジ応援

という訳で対戦相手

狂側対戦相手

vs サラシ
瞬獄殺が通る相手なら問題なくいけますね〜

vs Tチップ
流石レア、問題なく倒しますね〜

vs 無敵グリフォン
美代子の腹筋!!
まぁw無理ですよねw
腹筋に即死当身がついているのでw

vs さわきちゃん
お〜いけるのか〜
結構固いし回復もするのでいけないかなぁと思いましたけども

神側対戦相手

vs EXゼットン
おお、シャドウさん汎用で削りきれるのか
結構削り倒すのは厳しいんですけどね〜
流石です

vs Dルシファー
★無★理★
というかそれ顔なのかw

vs 黒翼神
自殺してくれるので特に問題ありませんね〜

vs アルシエル
シャドウさん倒せないのか…
結構意外です
これはJQKJ氏が即対策するかもしれませんな

という訳で今回稼いだポイント

レアアクマ  9P
シャドウさん 6P
です。
どんどん狂側が迫ってきましたね〜w
これは神側は頑張らなくてはいけませんな