チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part44


久しぶりに続きが来ましたね〜
どうやらご体調が悪かったようで
何より復帰されて安心しました
さて今回の登場チームは「黒」です。
チーム自体はかなりレベルが高いですが、今まで運が悪く
なかなかポイントが稼げませんでしたね〜
さて今回はどこまでポイントを稼げるのか

【Zero_Belmont】
出だしはよかったけども次がねぇ…
スカデビは結構カラーが高かったみたいだし

【シャドウさん】
キャーシャドウサーン
そしてまさかのJQKJ氏でやれw
リュウは1Pカラーだったのかな?
結構順調にポイントを稼ぐね〜
流石究極生命体、隙などなかった
ドウシタ、イキオイハクチダケミタイダナ

【無敵グリフォン
美代子の腹筋!
美代子は専用持ちが来ない限りはそうそうKO負けはしないですな
今までは運が悪かったですが今回は順調に勝ちましたね〜
ハーイを削れなかったのは痛いかな?

【黒翼神】
仕分けで落とせないとほぼ負けますよね〜
しかし最後のあれは仕分けで倒せないとかそういう問題じゃないですw
流石安心と信頼の(

総合ポイントは11Pです
シャドウさんと美代子がかなりポイントを稼いだおかげですね〜