新人類(王)決定戦【SP-3.5】


うpお疲れ様なのです。
さてさて後半戦ですな
羽入さん、頑張ってきてね〜

vs マハタ
持っていないのでよくわからないキャラでござる
有名なキャラらしいのであとで(
羽入さん倒せたのか〜
持っていないキャラと当るのは怖い

vs 鬼塚小町
ただようオワタ臭w
今までヘルパーを奪えた覚えがありませんからね〜
でもまさか汎用で削りきるとな…
ひとまず安心です
しかしSTG七夜は専用がなかったのか…

vs コハクリザ
持ってないので専用できないです
前探したけども見つからなかったからなぁ…
もう一回本気で探してくるか〜
しかし判定勝ちしたためG3に追いついたぜ!
勝てる気しないけど(笑)

vs サイキカルボス
前、凶悪MUGEN_IRC_ログ倉庫でアニメ800返しが死ぬほど安定するとか見た覚えが(
ちなみに羽入さんはみらくる式未収得時はヘルパーのanim、200、400、600、800、1000のアニメに汎用で返しているので
ちょうどよく仕分けれたのかしら?
こういうところは自キャラの強さですぜ

vs ミラージュ
なかなか倒せなくて困っている時に来ちゃったw
ぐぬぬ、即死させようと思って頑張っているのですがなかなかうまくいかぬ
ここはG3が唯一倒せましたね〜
専用の差かなぁ…

という訳で羽入さんは13Pで3位ですよ〜
STG七夜とかG3がいた中でよく頑張りましたね〜
G3にはあと一歩及びませんでしたね〜
油があまりいい成績を出せなかったのは残念です
こちらも更新に期待しておきます。

しかし初期のころ、神下位のころを考えるとよくここまで作り上げたもんだなぁ…
最初に新人類に出た時は中位神でしたね〜
そして今は目標の上位神上位へと遂に来たわけですからね〜
あとは構造の限界までやるだけですかね
さてあと残っている技術はリダ偽装、全領域親変更、親変更個別gametime貫通とかですな
後者の方は別にいいけどもリダ偽装はやりたいですね〜
探査は羽入さんではやらないかもしれませんね〜
探査はGurenに任せたいので(
しかしGurenのドットも中々作る気になれないなぁ…
そろそろ本格的に作らないとまずいんだけどねん