狂&神 Wランセレバトル Part5


うpお疲れ様なのです。
なんか見る前から嫌な予感しかしなくて困る
嫌な予感が外れてくれればいいのだが…
今回ランセレで選ばれたキャラ
狂側 ジュリアス・エメリー

神側 羽入さん
思った通り嫌な予感的中w
なんかそんな気がしていたので…
きっとあいてきゃらもやばいんだろうなー(棒)

狂側対戦相手

vs ルイズドラゴン
アーマー持ちは的ですな

vs ウズメ
普通に倒せるみたいですね〜

vs F・タランテラ
完全に当たり枠w

vs ウロボロス
まぁ怯む相手は投げ技で(

嫌な予感しかしない神側対戦相手

vs 影紫
倒せなくなっているのは最近知ったんですよね〜
前は開幕即死できたのだが…
専用しておきますかね〜

vs 風祭みやび
★THA・無理ゲー★

vs シャドウオロチ
NOKO突破が必要だったはず…

vs オム君
はいw最悪の相性のキャラが出ましたw
はぬーの削りだと相性が悪くて削れません(笑)
しかもまだ親変更を自重する専用を入れていないので(

完全に予感的中でしたw
3Pとかむなしすぎるw
しかもはぬーさんのせいで狂連合にポイントを抜かれちゃったじゃないですかーやだーw
というか最近神側ランセレが冷たすぎるw