新人(類)王決定戦【Part-20】


うpお疲れ様なのです。
さて遂に決勝戦が来ましたね〜
ルール変更で残機制になりましたな
まぁ決勝戦ですぐに勝負がつくのはあれですからねw
勝戦で戦うキャラ
萌え王杏子 vs 黒翼神R vs ナル・イグジステンス
遅延を一切行わない黒翼神Rが若干不利に見えますが
ここまで勝ち上がってきましたから気になりませんね〜
さてどうなるのか

vs Entexi
深山氏の改変キャラの方が来ましたね〜
干渉はできても即死はできなかった気がします
削るのもかなりの高密度の削りが必要なので専用安定ですかね〜
ちなみに判定勝ちはできますがこのルールではw

vs キリン(改変パッチ)
普通にアーマー貫通砲で撃破できますね〜
神と言っても準神だった気がします。

vs パンドラの箱0.3b/3P
3Pか〜
どうやら即死させるにはAlive偽装が必要とのこと
でも羽入さんはタゲを取った瞬間に即死させているので
Alive偽装が必要なのかは完全にはわかりません

vs ヘルマスターギース
親変更で落ちてしまうので対策されている方も結構いますね〜
萌え王杏子はぎりぎりのところまで削りましたね〜
これはおしい

vs マミエル
キャーマミッター!!
ティロ・フィナーレ(論外)
さて次の方どうぞ〜w

vs エヴァンジェ
即死させるのはかなりの高難易度とのこと
削りで行けますが黒翼神Rは遅延を行っていないので時間が足りませんでした…
これは仕方がないです

黒翼神が残機を一つ減らしてしまいましたね〜
でもまだまだ先がわかりませんね〜
それが決勝戦ってやつです