大会出場メンバー選考会 -選考四日目-【神以上デフォ12P】


うpお疲れ様なのです。
今回のOPは天子がメインで作られておりますね〜
いじられていない天子を久々?見た気がw
でもやっぱりあとのことを考えるとてんこェ…

さて今回で本選出場者は決まるのでしょうか?
選考第5回目
1Pチーム
限界突破ブロリー、ケルティシア、萌え王杏子
2Pチーム
坂上月夜、マニー、紫レン
親捏造+%n持ちのケルティシアが1Pチームに入りましたがどうなるでしょうか?

リミカ vs 月夜
まぁリミカはTU回復はしないので判定勝ちですね〜

ケルトさん vs 月夜
あらら、name変更で邪眼キラー自分の邪眼キラーを月夜が読み込んで護身してしまいましたね〜
name変更はこういうこともありますからね〜

萌え王杏子 vs マニー
アーマーキラーで行けるので問題なく

萌え王杏子 vs 紫レン
紫レンは専用必須なので…w

ここでは決着がつかず次の試合へ

選考第6回目
なんか始まる前からアホジンが出てくるような感じにw
1Pチーム
マシロふぁんぐ、ナイトメアシャドウ、ネガティブゼロ
2Pチーム
アホジンゴッド、外道巫女V2、太陽神R
やっぱりアホジンが来ましたね〜w

マシロふぁんぐ vs アホジンゴッド
マシロはアホジンに専用があった気がします。
許された

マシロふぁんぐ vs 外道巫女V2
あらら、試合時間が動かなくなってしまいましたね…
これはルールにより引き分けと…

う〜むシャドウさんが出たのに戦っているところが見れなく残念
あと太陽神Rも見たかったなぁ
まぁ仕方がないことです。

選考第7回目
1Pチーム
Vまどかさん様、外道巫女V2、真・女神天子
2Pチーム
ステマー、SSイクV2、七夜葬志貴
ゲミちゃんまさかの3度目の登場w
2度あることは三度あるってことかw
しかも1Pチーム完全に有利じゃないですかw
見ただけで結果が…w

Vまどかさん様 vs システマ
専用削りで(

Vまどかさん様 vs SSイクV2
倒せていたことは見たことがあるのでまぁw
というかこの時点でw

Vまどかさん様 vs 七夜葬志貴
安定のドロー

Vまどかさん様大活躍でしたw
という訳で2名本選出場決定ですね〜

次回が選考会最終回になるみたいですね〜
でもなんかあのキャラが出てくる気しかしないのだが気のせいかしらw