新人(類)王決定戦【Part-21】


うpお疲れ様なのです。

まぁあの試合を見たらねぇw

さて現在は黒翼神Rが一歩不利な状況ですが巻き返しなるでしょうか?

vs Sゼロ
最近登場2度目のキャラが多いなぁ
オキ氏勢の中では有情なほうのキャラですね〜
黒翼神がかなり危なかったですね〜

vs イブリース/11P
超即死投げ誘発で倒せるとシャドウさんのリドメに書いてあった気が
でも専用安定かしら?

vs 幸薄観鈴
専用がないと無理ゲー臭が…
強制死の宣告で自爆もありましたっけ?

vs メタルギアREX
罠ステートいっぱいでしられていますな
探査持ちは確実に落ちるのでほぼ専用必須ですね〜

vs シーン
間者や本体のタゲを取るより
そのあとが大変だったはず
まぁヘルパーのnormal化があれば安定しますな

今回で各キャラの持ち点がまさかのオール1になりましたね〜
さて次回で決着がついてしまうのでしょうか?