チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part45


うpお疲れ様なのです。
今回の登場チームは「残り物」です。
…なんか本当に残り物のような気がしてきたw
最後に出てくるとか(
でも残り物には福があるとか言いますからどうなるかはわかりませんな
【翼神神奈】
一戦目からSTG七夜かぁ〜
全く削れませんでしたな、結構カラーが高いみたい?
そして大将さん何やってんすかw
そのあとはソニックっぽいシャドウさんが(

【普通京】
一戦目は普通に格ゲ―してるなぁw
そのあとはまぁw

【メガリス】
白夢はカラーが低くて行けたけども、次のバルちゃんがなぁ…
削り倒すのは結構大変ですし

【U蛟】
物凄く調子がいいですな〜
仕分けが決まる相手が連続で出て来てくれたのが幸いかしら?
最後のはちょっと無理がありますな

今回稼いだ総合ポイントは0+1+1+8で10P
U蛟がかなり頑張りましたからね〜
さて次回からに巡目が始まりますな