狂&神 Wランセレバトル Part8


うpお疲れ様なのです。
さてさて今回は神連合は差を縮めることができるのでしょうか?
ランセレで選ばれたキャラ
狂側 キラーマジンガ
神側 真・女神天子
天子ktkr、これはかなりの高得点の予感
対するキラーマジンガもかなり強いですからね〜
まだわからないです。

対戦相手ランセレ
狂側

vs 桃レン
ここはまぁ簡単に

vs クレイジーシン
どっちが勝ったかがよくわからなかったw

vs キングピッコロ
初見キャラですね〜
こんなキャラがいたのか

vs マグニート
狂側は専門じゃないからよくわからないキャラが多いなぁ
そこまで強いわけではないのかしら?

神側

vs アドベントチルノ
探査があれば即死できたはずです
しかし天子は専用削りのようす

vs STG
専用対策かしら?
傘は結構固かった気がしたので

vs 村人J
登場すらさせてもらえないというw

vs イリス
これも専用かしら?
というか今回すべて戦用撃破かしらw
すべて対応済みな天子はすごいですな

今回稼いだポイントは
狂側 9P
神側 12P
です。
天子のおかげで差が少し縮まりましたね〜

あと狂側にランセレに追加キャラが入りましたね〜
あと最後に親父ぃ…