新人(類)王決定戦【Part-22】


うpお疲れ様なのです。
さて今回で決着がついてしまうのでしょうか?

vs リヴァイヴァー
持ってないのでちょっとわからないです
あとで(
削り撃破しかできないのかしら?
ナルは強制で自爆か〜

vs Shoop da Whoop(defeatable)
論外じゃない方なんていたのかw
初めて知ったw

vs 神レミリア
レミリアキラーで(
でもヘルパーを奪うには邪眼キラーが必要だったはず

vs 影このは
特殊な強制死の宣告で即死可能ですね〜
あと普通に削り撃破も可能ですな
黒翼神Rは自爆寸前だったようなw
ナルは前者の強制で即死撃破
萌え王杏子は強制死の宣告を持っていないのかな?
しかも全然削れていませんでした

ここで萌え王杏子が脱落し3位となりました
さて次回で決着が付きそうですな
どちらが優勝するのでしょうか?