狂&神 Wランセレバトル Part9


うpお疲れ様なのです。
次回から新OPに代わるようですね〜
これは期待
今回選ばれたキャラとか

狂側 ゴッドエンペラー
神側 Null Existence
ゴッドエンペラーは耐性よりの狂キャラでしたっけ?
持ってないので(
さて神側はかなりの殺傷力を持つキャラを再び引きましたね〜
というか全員殺傷力は高いですがw
さて反撃なるでしょうか?

狂側対戦相手

vs ハイパーゴッドケン
無敵がかなり長い様子
当身がないときついですね〜
まぁProj化されていたら当身も意味ないけども

vs ちずるの可能性
まぁこちらは固くても相手の手数がおおくて削り負けますねw
というか粉雪に耐えれるのはすごい

vs アンノーン
これは相性が悪いキャラが
どうやらゴッドエンペラーには全画面攻撃がないため
攻撃が全然当たらない様子
でもまさか水玉が当たって即死するとはw

vs ハーリス
ハーリスェ…

神側対戦相手

vs 腋親子
親変更で倒せますね〜
でも確か少し特殊な親変更だった気が
ナルは対応していなかったようですね〜
でも判定勝ち自体は余裕なので

vs サイキカルボス
探査持ちなら簡単に行けますね〜
とはいえ少し時間がかかりますが

vs バルちゃん
バルちゃんェ…

vs FFFFFF
このキャラかぁw
持っているのでよくわかるw
宇宙意思の改変で宇宙意思からセレス無に帰ろうを抜いた格闘メインキャラですね〜
ヘルパーを奪うのは楽ですが実はなかなかヘルパーを出してくれなかったり
奪った後はアマ砲でいけます
2ラウンド目仕分けていたのはカラーダウンくらったからかな?

今回稼いだポイントは
狂側 6P
神側 10P
ここでとうとう神側が狂側に追いつきましたね〜
これは神側チャンスやで