新人(類)王決定戦 【part-23】【the END】



うpお疲れ様なのです。

さて遂に最後決戦が来ましたね
優勝という名の栄冠を手にするのは黒翼神Rかナルかどちらだ!
vs 旧鬼巫女
☆3ってw
流石に☆3はwせめて☆3.5はあるでしょうw
でも親変更はかなりひろまってしまいましたからね〜w
これは仕方がないのかな?

vs 先代巫女
上位神レベルのキャラなら倒しておきたいですね〜
まぁ問題なく撃破と

vs 太陽神イツァムナー
即死できるのかは調べていないからないです。
判定勝ちは余裕ですが判定勝ちは甘えなので(

vs 宇宙意志/12P
今回は12Pですか〜
倒し方は0F親変更による親変更gametime貫通でヘルパーを奪い
あとは即死返しですね〜
ほかにもアーマーキラールートがあったり
はぬーは基本アーマーキラールートで倒してしまいますね〜w
どちらも即死撃破してきますね〜
これは流石

vs まるふる
初見キャラです。
干渉はできるけども全然倒せない様子
持っていないキャラはあとで(

vs イグニス・ボス
サイキカルボスを探すついでに探していますが全然見つからないんですよね〜
もっと本格的に探してみますか〜
持っていないのでよくわかりませんが耐性はかなり高い様子
あとはわからないです

vs 狂餓
前も出てきましたね〜
普通に削りでいけるキャラですな

vs 闇人七夜
最近の更新で倒すのが困難になりましたね〜
何もしなければ勝てるはずです。
持っているけどもあまり調べていないので(

vs コードホルダー
あらら…ここで削りの差が出てしまいましたね…
黒翼神Rは遅延なし&1万F経過で自殺するキャラなので相性が悪いですな…
ナルは削りで倒しましたね〜

という訳でナル イグジステンスが優勝を決めました!
いや〜本当にいい大会でしたね〜
ちなみに次回の後日談的なもので完走になりますね〜
今までお疲れ様でした