狂?〜神 チーム対抗戦 Part1


うpお疲れ様なのです。
さて遂に始まりましたね〜
まずはAブロックから試合が始まります。
対戦チーム
色々と動きが高速チーム
vs
ネタのようなガチチーム
おお〜チーム名が付きましたね〜
さてどうなるのでしょうか?

S魔理沙/10P vs アーデルハーイ/1P
ここは火力の差かな〜
ハーイって結構与えるダメージ量でかいからね〜

プルニス/12P vs 竜子1st/1P
プルニスが勝てる構図が見えないw
相手はあれだしw

ルナティック/10P vs オロチボール/12P
ボールはうまく技が決まれば勝てる感じかな〜
ボールはかなり固いですし

聖なるセリシア/1P vs ヴぁヴぁあ/10P
ヴぁヴぁあは最初の方が柔らかいのでちょっと相性が出たかな?

という訳で1:3でポイントが
色々と動きが高速チームは1P
ネタのようなガチチームは3Pでした