狂&神 Wランセレバトル Part10


うpお疲れ様なのです。
今回から新OPになりましたね〜
流石の編集力ですな
今回選ばれたキャラとか
狂側 Sachiel
神側 アルファゼロ
狂側のキャラは初見です。
というか背景の画像がw
対する神側はかませ氏のキャラのアルファゼロが来ましたね〜
さてどうなるのでしょうか?

狂側ランセレ

vs ジャガーノートhard
Sachielはアーマー無しのキャラですか〜
ジャガーノートはどうやらアーマーがあるようなのでちょっときつかったかな?

vs 鷲塚Bstyle
ここは問題なく行けるみたいですな
う〜む、まだよくわからぬ

vs ネコカオスブラックG666マーク2
怯むキャラに対してはめっぽう強いのかしら?

vs 旧鬼巫女/8P
THA・無理ゲー
というかこれで2番目なのかw
う〜む、1番は誰だろうw

神側ランセレ

vs 天魔/9P
あー、前検定でMUGEN落ちしていましたよね〜
専用自体はあるんでしょうけども落ちてしまっては…

vs 蛟竜
親変更変数弄りで行けますね〜
親変更持ちはここはまず倒しておきたいですな

vs LICH LORD
まぁ宇宙意思改変系なのでアマ砲で(

vs Nアリス
ゼロは専用がないので勝つのは無理ですね〜
これはかませ氏による専用対策追加フラグかしら?

という訳で今回稼いだポイントは
狂側 6P
神側 6P
でした。
う〜む、逆転はできなかったか…
ちょっと残念