チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part46


うpお疲れ様なのです。
今回から二巡目が始まりますね〜
うまくポイントを稼がないといけない重要なところですね
今回の登場チームは「魔剣」です。
一番最初に選ばれたからにはかなりポイントを稼いで差をつけたいところですが…?

【殺人姫】
最初の相手はオム君でしたね〜
見た感じ12Pですな、オム君は狂ランクでは削りやすいので問題なく
そしてそのあとはプレ即死がート氏で(
最後は惜しくも即死が刺さってしまいましたね〜

STG傘】
最初のあーうーきは1Pカラーなので(
あとシャドウさんが出てきましたがどうしたんだろ?
スタンドは動かなくなっていますし
干渉されているのかしら?
最後のSTGななやんは結構カラーが高かった様子

龍神
順調に進んでいると思っていたらランセレは甘くなかったw
深淵蛟は結構カラーが高そうですね〜
う〜む、これは痛い

【ティルフィング】
まさかのw
あのキャラが遂に勝つときが来るとはw

という訳で稼いだポイントは総合で9P
ティルは前回結構勝っているので今回0Pでも問題はないと思いますぬ